RE:無題02

ARTICLE PAGE

エルシャダイアレンジ クロスフェードデモ

【C80】エルシャダイアレンジ クロスフェードデモ
こちらから。

そういうのもあるのか!と思っていただければ。

ゲームでは、次から次へと出てくるアイデアの応酬に圧倒されっぱなしの脳汁噴出しまくりでした。
それにならって(?)ノージャンルのごった煮になればいいなぁ、というのと
原作は壮大かつ悠久なる世界が展開されているので
あえて逆につんのめって生き急いでる感が出せれば、と。

コミケで試しに聴きにきてもらって、というよりは
まぁ大半の時間はぼっちでヒマしてると思いますので、

エルシャダイの話につきあってくれる方のお越しを

心からお待ちしております。

「2日目/土曜日 東地区 イ 30a」

になります。よろしくおねがいします。


0 Comments

Leave a comment