RE:無題02

ARTICLE PAGE

大問9 告知(続



画像は曲目(裏ジャケ

曲順:曲名という表記になっています。

表題:XXXreturns
権利取得の時「復活!」というノリで報道されていたみたいですね。
タイトルはそこらへんにちなんだつもりです。

権利取得してまでやりたいことがある、という意気込みに
感銘を受けて、どうなるのかまだまだ見届けたい気持ちでいます。


試聴用(再生時音量などご注意ください



Force/THE IVs
Hyakki-Yakou:Gaki-36
Tori-karasu/Thirty-six BGM
Mission/Thirty-six BGM
(Heavenly7)into the deep
ElShaddai Exodus

の順に15秒ほど流れます。

曲タイトルからお察しかと思われますが、イメージサントラ/アルバムを作りました。
解釈のひとつとしてお楽しみいただければこれ以上にうれしいことはありません。

スペース「大問52」にて頒布いたします。
当日は買った本を読みながらスペースでぶらぶらしているはずなので、お気軽にお越しくださいませ。

過去のイメージアルバム情報・試聴はこちらから

http://mudai02.blog109.fc2.com/blog-entry-319.html

皆様にとっても楽しい催し物になりますように。

0 Comments

Leave a comment