RE:無題02

ARTICLE PAGE

大問8 「ル21」 に配置されました。

「ル21」に配置されました。

過去分の試聴用まとめ。
当日は無料配布のサンプルCDなども持っていければいいなーと思っております。



神話構想イメージアルバム「Nethers」より。胸に文字通りぽっかり穴の開いた心情はいかなるものか。
アモンとサタンは彼に逢えるんでしょうか。


丸っこいのに座ってるヘブンリー7たちのサイバー感を狙ったつもり。


ミカエルさんのスーツからとめどなくワラワラとそれでいて勇ましく出てくるアダモたちの。


ネザリアン初登場のときの展覧会で見たあの感じ(うまく言葉に出来ない)。


レミエルはりんこともっぺん出会えるところまでは見届けたい。


後光が差す感じを出したかった。ミカエルさんにはこんな感じのBGMが流れながらコンビニに出入りしてもらいたい。

0 Comments

Leave a comment