RE:無題02

ARTICLE PAGE

大問6お礼


スペースにお越しいただいた皆様に厚くお礼申し上げます!

大問は2回連続の出展になりましたが、続けてチェックに来ていただいた方々からのあたたかいお言葉、

まことにありがたく、幸せな気持ちが止まらなくなってしまいました。

BLOGやPixivで興味を持って今回お越しいただいた方々にも、

お楽しみいただければうれしいです。

(おかげさまで「Angels」は2回目の品切れになりました)

イベントそのものものでは、次回作が楽しみな漫画やグッズがまた増えて

「このイベントはまだまだ続いて欲しい」と強く願い、すごく楽しみました。

エルシャダイ/神話構想の楽しみ方の振れ幅のひとつになっていれば本望です。

本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment